明けましておめでとうございます

かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!

 

 

 

 お正月は、岩合さんの写真展の隣にピーちゃんの写真を貼ってもらいました。   

   

  

  ネコ好きさんは沢山いますね。凄く混んでました。

 

  そして、この三連休は高知に遊びに行ってきました。

 

  

 

 四万十川まで行きましたが、生憎の雨で、残念。

 

 

 

 鰹や、お酒は、とっても美味しくて堪能しました。

 

 

 

帰るとピーちゃんのご機嫌は悪くて、ようやく寝る頃に熟睡揺れるハート

 

こんなピーちゃんとともに今年もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

可愛いです

かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 いよいよ、寒くなってきましたね〜。

 

ピーちゃんは、布団の中とかくるまるとかダメなので、寒くないか心配なんですが、毛皮着てるから大丈夫みたいです。

 

 

 

 仰向けに寝る事が多いです。

 

 

 

 枕をしてるのにビックリ!!あまりに可愛いので、パチリカメラ

元気です

かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 11月ブログ更新せず、12月になってしまいました。

 

 ピーちゃんも私も元気ですが、何だか忙しく過ごしています。

 

 

  

 

 私の帰りが遅くなってるので、不服顔。

 

  

 

  爪研ぎに座るのが好きみたいです。

 

     なかなか更新できないので、

 

  先に

 

 

ハロウィン!

かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ハッピー ハロウィン!!

 

今日は、ピーちゃんが家に来て5年目!!

 

毎年、ハロウィンの仮装してくれればと思うのですが、

 

  

 

 ネコのゴムを付けただけで、動物虐待みたいな顔に・・・(泣)

 

  

 

 お菓子の箱にも興味津々ですが、入らず(泣)

 

  

 

  

 

  そっぽ向く、あちゃ〜。今年も可愛いショットはダメなのでした悲しい

ルヴァンカップ決勝

かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 15日の土曜日にルヴァンカップ決勝戦に行ってきましたサッカーボール

 

 朝、美容院だったので、速攻でやってもらって、埼スタへ。優勝だったら、祝杯なので、ピーちゃんには餌をたっぷりあげて。

 

 

     

 

  槙野がこんなに近い席!!

 

     

 

  試合前から旗を振って、熱い応援です。

 

  しかし、前半に1点入れられ、また、勝負弱いレッズかと思いきや、後半、交代した李のシュートで同点。

延長戦で決まらず、PKへ。

 

  西川が止め、遠藤が決めて優勝!!!

 

    

 

    祝杯する為、浦和の街へ。

 

    

 

    力に行くと、横断幕に警察も出ていて、樽酒をふるまっていたので、立ち飲みして、浦和丸で祝杯!!!

 

    帰ったら、ピーちゃんは寝てました。

 

    

 

    起こしたら、大あくび(笑)

 

    13年ぶりの優勝に美酒に酔いしれた一日でしたビール

三連休

かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 気が付けばもう、10月!!ブログのさぼり癖が〜。

 

 三連休は、ピーちゃんを預けて大分県へ。

 

    

     

 大分空港では、このように荷物と一緒に寿司が回ってきます。笑いのネタに荷物を預けてませんが、パチリ。

 

 そして、雨が降ってたので別府の地獄めぐりは海地獄だけ。

 

      

 

   夜は天瀬の別荘地で宿泊で、大雨でしたがバルコニーに屋根があったので、BBQができました。

 

      

 

  二日目は晴れたので、外観をパチリ。

 

  そして、湯布院へ。

 

      

 

  由布岳を見ながら、温泉に浸かり、別府で食事と思ったらひどい待ち時間なので、日田焼きそばへ。

 

 

     

 

  下に半熟卵が隠れてます。ぱりぱりしたところもあり、絶妙なお味。

 

     二日目は、大分市内で宿泊。気心知れた「北新地」という都町の居酒屋で大分の友人と合流し宴会。

 

     

   大分名物のとり天、かぼすとともに。大好きです。

 

     高崎山の猿も初めて見学。

     

  シャーロットはわかりませんでした。子猿は可愛いです。

 

     最後に別府で温泉に入り、帰宅しました。

 

     いつも通り、ピーちゃんの不服は続き、夜中にやっと、

 

    

 

  ベッドに来てくれました。ちゃんちゃん!!

自慢のねこちゃん写真

かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 9月2日にピーちゃんは5歳になりました!!

 

 伊勢丹浦和店の展示にまた、応募しました。

 

 

 

 

 

 

 三枚も展示中です。

 

  おまけは、

 

 

 

 

 夜中、ふと見ると抱き枕に足を乗っけて、おっさん風!!

夏休みも終って

かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 先週は夏休みで沖縄へ行ってきました。

 

 ピーちゃんは妹に預けて、

 

 

 

 バスケットは小さくなった感じ!ピーちゃんが大きくなったんですけどね。

 

 そして、沖縄の本部オリオンホテル

 

 

 

温泉もあって、オリオンビールは飲み放題ビール去年より良いお部屋がセールになっていてラッキーでした。

 

 夜は、知人の居酒屋へ。

 

 

 

 初めて山羊刺し、食べました。ショウガと酢と醤油で、食べられました。泡盛に合う肴。

 

 家に戻っても、ピーちゃんはしばらく許してくれず、文句タラタラ。

 

 昨日、ねこきもの付録を作ってあげたら、ご満悦でした。

 

 

 

 ちょっとご機嫌治ったかな?!

  

私の大好きなネコちゃんベストショット写真展

かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 昨日から伊勢丹浦和店で始まった写真展に応募したので、見てきました。

 

    

    

 

  4階下りエスカレーター脇、親ばかですが、可愛い揺れるハート

 

    

 

  お近くにいらしたら、是非、見てくださいねるんるん

  15日(月)までやってます。

我が家のポケモン

かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 いい大人がポケモンなんてと思いながら、ダウンロードしてしまいました。でも、歩き回るわけでもないので、レベル4どまり。

 

 我が家のポケモンの方が可愛いぞ〜!!

 

  

 

 どうですか?ピカチュウよりピーちゃんです揺れるハート

 

  

 

 尻尾も可愛いでしょ!?

無料ブログ作成サービス JUGEM