かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 今日は、雨で寒いですね〜。桜も葉桜になってましたね(泣)

 

 皆様はお花見、できましたか?

 

 浦和の玉蔵院のしだれ桜は、少し早く満開を迎えてました。

 

 

 

 そして、奇麗だったのが、4月7日の埼玉スタジアムサッカーボール

 

 

 

 

 桜も良かったですが、レッズが仙台に7−0で快勝でした!!

 

 それから、9日の日曜日は居酒屋なかよしの常連客とお花見だったのに、雨で居酒屋の中で飲み会となりました。

帰りには雨があがってたので、ぶらっとお花見。

 

 

 

 桜の絨毯になってました(泣)

 

 肝心のピーちゃんは、

 

 

 

 ベッドで伸びてる事が多いです。

 

 

 たまにかまってちゃんになります。

 

 

 

 そして、爪研ぎ。ちょっと大人顔!!もう少し、頻繁に更新しないと忘れられちゃいますね(笑)

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    mamuriさん,おはようございます!

    お花見、朝晩はまだ寒いので、風邪ひかれないように。

    ピーちゃんの可愛いショットをまた、頑張ってアップしたいと思います、よろしくお願いします!!

    • azuさん
    • 2017/04/12 8:54 AM

    昨日今日と寒く、こちら満開の桜も週末まで持ちそうです
    埼玉スタジアムと桜は、見事ですね!
    ライトアップされたように照らされ素敵

    雨のあとの桜の絨毯もまた風情あって好きだわ〜
    私も花見に出かけないとなぁ

    寝姿でなくカメラ目線のピーちゃんの登場ですね
    凛々しい立ち姿も新鮮で素敵!

    • mamuriさん
    • 2017/04/11 11:02 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM