バレタインデー

かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 バレンタインデーは、皆様、どんなチョコをあげたのでしょうか?

 

 私は食べたかったこの時期しか直輸入にならないベルナシオンのチョコをネットでポチッとし、高いチョコをパパにあげました。

どうせ甘いの嫌いだから、一緒に食べようとワインを開けましたワイングラス

 

 

 ピーちゃんは・・・

 

 

何、それ?

 

僕には?

 

なので、鰹のおやつをあげました揺れるハート

 

すぐ、寝てしまいました。

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    mamuriさん、おはようございます!

    パパも私もダイエット中なので、チョコは危険なんですが、ベルナシオンだけは食べたかったんです。

    ピーちゃんの寝顔には癒されてます。

    • azuさん
    • 2017/02/20 9:18 AM

    こんばんは(^^)/

    パパさん喜ばれましたね!
    貴重なチョコにワイン
    情熱の赤い花を飾って
    お洒落な夜を楽しまれましたね〜素敵(*^_^*)

    うちは、クラブハリエで色々をポチッとしたのに
    デパート行ったら行ったで買ってしまった

    ピーちゃんの寝顔、可愛いなぁ(#^.^#)

    • mamuriさん
    • 2017/02/17 10:35 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM