節分

かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 節分といえば、豆まきということで、ピーちゃんに鬼になってもらおうと

 

 

タワーにいたので、鬼のお面をつけてもらいました。

 

被り物、嫌いなので、

 

  窓から逃げる勢い(笑)

 

  結局、鬼なしで豆まきし、歳の数は食べられませんでしたが、豆はたべました。

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    mamuriさん,おはようございます!

    うちは、恵方巻は食べませんでした。関東はあまり食べないかもですね。


    うちも柴犬がいて、豆を食べていたのが懐かしいです。ピーちゃんはくわえて、運んだ形跡はありましたね(笑)

    • azuさん
    • 2017/02/07 8:50 AM

    こんばんは(^^)/

    ピーちゃん、固まってしまいましたか
    ママの相手 ご苦労にゃン!

    うちは恵方巻き食べただけでした(^_^;)
    昔は実家の和室で父が豆まきし
    それを芝犬が食べてました
    もういない父とマコちゃんが懐かしい

    • mamuriさん
    • 2017/02/06 9:08 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM