明けましておめでとうございます

かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!

 

 

 

 お正月は、岩合さんの写真展の隣にピーちゃんの写真を貼ってもらいました。   

   

  

  ネコ好きさんは沢山いますね。凄く混んでました。

 

  そして、この三連休は高知に遊びに行ってきました。

 

  

 

 四万十川まで行きましたが、生憎の雨で、残念。

 

 

 

 鰹や、お酒は、とっても美味しくて堪能しました。

 

 

 

帰るとピーちゃんのご機嫌は悪くて、ようやく寝る頃に熟睡揺れるハート

 

こんなピーちゃんとともに今年もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    mamuriさん,

    明けましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願いします

    ピーちゃんは一泊なら大丈夫ですが、二泊以上だと妹に預けてます。妹には慣れているので。

    ブログ、なかなか更新できないんですが、頑張ります!!

    • azuさん
    • 2017/01/13 8:54 AM

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします

    ピーちゃんすごいね、2泊3日お留守番できたのかしら
    ママは美味しいもの食べてきたようなので
    ピーちゃんもウマウマ貰って
    たくさん遊んでもらってね〜(*^。^*)

    今年も可愛いピーちゃんに会えるの楽しみにしています!

    • mamuriさん
    • 2017/01/12 9:25 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM