かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 今日は、雨で寒いですね〜。桜も葉桜になってましたね(泣)

 

 皆様はお花見、できましたか?

 

 浦和の玉蔵院のしだれ桜は、少し早く満開を迎えてました。

 

 

 

 そして、奇麗だったのが、4月7日の埼玉スタジアムサッカーボール

 

 

 

 

 桜も良かったですが、レッズが仙台に7−0で快勝でした!!

 

 それから、9日の日曜日は居酒屋なかよしの常連客とお花見だったのに、雨で居酒屋の中で飲み会となりました。

帰りには雨があがってたので、ぶらっとお花見。

 

 

 

 桜の絨毯になってました(泣)

 

 肝心のピーちゃんは、

 

 

 

 ベッドで伸びてる事が多いです。

 

 

 たまにかまってちゃんになります。

 

 

 

 そして、爪研ぎ。ちょっと大人顔!!もう少し、頻繁に更新しないと忘れられちゃいますね(笑)

新しいキャットタワー

かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 昨日、帰るとキャットタワーの中段に

 

 

 

 おお、買ったかいがありました!!

今日は、上段で寝て待っていてくれるかな?!

ひなまつり

かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 来月、3日はひなまつりなので、今年もひな人形を出しました。

 

 

 ピーちゃんもおすましで。

 

 そして、ネコの日に買ってあげたキャットタワーがきました。

 

 

てっぺんから、窓まで行ってしまって、降りられなくなってました。びびりなピーちゃんなんです。

 

 

 

バレタインデー

かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 バレンタインデーは、皆様、どんなチョコをあげたのでしょうか?

 

 私は食べたかったこの時期しか直輸入にならないベルナシオンのチョコをネットでポチッとし、高いチョコをパパにあげました。

どうせ甘いの嫌いだから、一緒に食べようとワインを開けましたワイングラス

 

 

 ピーちゃんは・・・

 

 

何、それ?

 

僕には?

 

なので、鰹のおやつをあげました揺れるハート

 

すぐ、寝てしまいました。

節分

かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 節分といえば、豆まきということで、ピーちゃんに鬼になってもらおうと

 

 

タワーにいたので、鬼のお面をつけてもらいました。

 

被り物、嫌いなので、

 

  窓から逃げる勢い(笑)

 

  結局、鬼なしで豆まきし、歳の数は食べられませんでしたが、豆はたべました。

寒いと

かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 今日は雪がちらつき、寒いです。

 

 寒いと・・・

 

 

 

 

 

 こんなしっかりとしたアンモニャイトが見られます。

 

 15日も北風吹く中、駒場スタジアムのレッズフェスタに行ってきました。なんと選手のサイン会に当選して、サインしてくれる選手は選べなかったんですが、運良く西川選手のサインがもらえました。

 

 

 

 ジャンパーの背中にしてもらい、握手まで。最高でした!!

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます

かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!

 

 

 

 お正月は、岩合さんの写真展の隣にピーちゃんの写真を貼ってもらいました。   

   

  

  ネコ好きさんは沢山いますね。凄く混んでました。

 

  そして、この三連休は高知に遊びに行ってきました。

 

  

 

 四万十川まで行きましたが、生憎の雨で、残念。

 

 

 

 鰹や、お酒は、とっても美味しくて堪能しました。

 

 

 

帰るとピーちゃんのご機嫌は悪くて、ようやく寝る頃に熟睡揺れるハート

 

こんなピーちゃんとともに今年もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

可愛いです

かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 いよいよ、寒くなってきましたね〜。

 

ピーちゃんは、布団の中とかくるまるとかダメなので、寒くないか心配なんですが、毛皮着てるから大丈夫みたいです。

 

 

 

 仰向けに寝る事が多いです。

 

 

 

 枕をしてるのにビックリ!!あまりに可愛いので、パチリカメラ

元気です

かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 11月ブログ更新せず、12月になってしまいました。

 

 ピーちゃんも私も元気ですが、何だか忙しく過ごしています。

 

 

  

 

 私の帰りが遅くなってるので、不服顔。

 

  

 

  爪研ぎに座るのが好きみたいです。

 

     なかなか更新できないので、

 

  先に

 

 

ハロウィン!

かわいい comments(2) - azhappy

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 ハッピー ハロウィン!!

 

今日は、ピーちゃんが家に来て5年目!!

 

毎年、ハロウィンの仮装してくれればと思うのですが、

 

  

 

 ネコのゴムを付けただけで、動物虐待みたいな顔に・・・(泣)

 

  

 

 お菓子の箱にも興味津々ですが、入らず(泣)

 

  

 

  

 

  そっぽ向く、あちゃ〜。今年も可愛いショットはダメなのでした悲しい

無料ブログ作成サービス JUGEM